保健室

〜 保健室 〜

努力校表彰 2017年03月06日(月)

  7,699 byte スポーツ・健康委員会(保健委員会)の日頃の活動が認められ、富山県学校保健会から「努力校」として表彰されました。ご家庭でもたくさんご協力いただいたおかげです。ありがとうございました。
 これからも、運動を楽しく行い、健康な心と体をつくっていってほしいと思います。
 


<< 2017年 11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
更新履歴
2017/11/10
薬物乱用防止教室が開催されました!

2017/10/31
学校保健委員会を行いました!

2017/10/19
かぜにはご用心!

2017/09/05
2学期の身体測定・視力測定がありました!

2017/09/01
いよいよ2学期がスタート!!

2017/06/14
上市町の歯みがき教室が行われました!

2017/06/02
手洗い指導を行いました!

2017/05/11
歯みがきですっきり!気持ちがいいね!

2017/04/12
健康診断が始まりました!

2017/03/06
努力校表彰




- Web Diary Professional ver 2.28 -